ご挨拶

こんにちわ。FGHIの運営者「92」です。どうも僕のWEBサイトをみてくれてありがとう。

面白い事、書けませんが一生懸命作成していますのでどうぞ応援をお願いします。

 北千住を応援してます

北千住マップ

2016年8月現在。北千住に在住してます。

荒川と隅田川に挟まれ、中を国道4号線や常磐線・TXなどが走る北千住。

WEBの事で私にお手伝いができる事がありましたら是非、声をかけてください。

少しはお力になれる事もあるかと思います。

 方向性

ホームページを作成していますが方向性が定まっていないんです。なので内容は本当に適当。自分の時間と相談しながらその時に興味を持った事や体験した事をWEBに情報として掲載しています。

見ていただいている方からのご意見・ご要望を受け付けてますので気楽にメッセージを頂けると嬉しいです。

メッセージはフェイスブックからお待ちしてます。

それではFGHIを宜しくお願いします。



 新着記事

フォローボタン

宜しければ是非、フォローしてやってください。



 全く方向性が定まらない

サイトを作るって言っても方向性が定まらなければ作れない。でも方向性が定まらないからと言って進まないわけにはいかない。だから何でも書いてみることにした。冷製に見てみると食べ物が話や遊びに話が多い。食べ物で考えてみると亀戸のホルモン青木や池袋の隣にある要町で岩牡蠣を食べた時の話とかが多い。亀戸は北千住からも近くホルモン激戦区と言われている場所だ。そななかでもホルモン青木は人気がある。いつも並んでいるけど4人以上だと予約ができるって事で6人で亀戸のホルモン青木に食事に行ったりする。次に池袋駅から徒歩15分程、板橋区になるみたいで要町のHANMI。日本料理のお店なんだけど料理が豪快。初めて行った人はビックリする人も多い。素材が新鮮で大量に素材を出してくれる。素材に飽きたら料理をしてくれると言うエンターテーナーなお店だ。

 何だかんだ遊びが大好き

最近だとポールダンスにハマったよね。ポールダンスを踊る女の子は綺麗だ。普段から身体を鍛えてるからとても綺麗だ。ポールダンサーと言っても色々だけどポールダンスのショー観て気に入ったポールダンサーにはチップを渡す。渡し方も色々と衣装の間に挟んでみたりポッキーゲームみたいに口と口で受け渡しをする事もある。東京で一番のポールダンスショーはどこなのか?って思って東京を色々と体験してみたよ。 色々なポールダンスショーを観てたら目が肥えて来て自分はできないけどポールダンスに煩くなった!

 銭がなければ遊べない

それはそうだよね。中卒の俺。俺が銭を稼ごうと思ったって何も特技がない。そんな特技がない俺が謎に株式投資と縁をもった。経済なんて全く知らないし関係ないと思っていたのに今では証券口座を何通も所有してIPO(新規公開株)を狙ったりしている。IPO以外には普通に証券口座を使って株取引をしている。証券口座にも色々とあり証券会社で異なっ売買手数料が違う。同じ売買なら手数料が安い証券口座をオススメする。